おほしさま日記(仮)

思うままに心を綴りたい。

そういえば思い出したのだけど。

若いころデートの予定がきまると
1週間~10日間ほど彼とわざと連絡を絶ち、
待ち焦がれた思いでデートに向かうのがすきだった。
それを提案すると毎回彼が呆れていたのだけどしぶしぶ承諾していたっけ。
※10日以上に設定すると長すぎてなんとなく気持ちがしらけてきたりする可能性あるから要注意笑


だいたいのパターンとして
相手がしびれをきらして、でーとするまであと2、3日ってところでメールや電話してきたりする。
それがちょっと楽しかったのものあり
私は自分から気になって連絡したくても
絶対にする事はなかった。どMの意地っぱりのなんです。(めんどくさいっしょ笑)


でもこれ、個人的にはとってもお薦め。
いつも連絡する時間に連絡をしない。
(相手にも自分にも好きな時間ができる=何をしたって自由)
外の世界をみることもできるので寂しさまかせに他の異性に連絡をとろうとおもえば自由にできる(私はしたことないけどね。しても彼と比べてしまって余計に連絡取りたくなり、結果私から連絡してしまう可能性があるから笑)
そして夜連絡がとれなくても相手をせめたり不審におもうこともない。


その連絡を取らない間に相手の自発的な気持ちで
何してるかなあ、て私のことを恋しく思ったり
たとえば他の誰かに連絡してみてはみたものの
あ。やっぱり星ちゃんがいいなっておもってくれたり
お互いを見直す期間になるとおもうからね。
そして仕事やその他、やらなきゃいけないことに集中できたりもする。(^^)


そしてやっとのことであえた当日は
本当に目を見つめるだけでキラキラとした好きが溢れてくるの。。
何もかもおいておいてあなたとはやくぎゅってしたい。て夢中になります(^^)
とろっとろの幸せなお時間が過ごせること間違いないです。


ラブラブの方も
そうじゃない方も(マンネリや、相手の事が好きかどうかわからなくなってしまった人)
ボクサーの試合前の禁欲生活みたいではありますが、難しいこと言わずに一度ためしてみるといいかもしれません❤



カーペンターズが流れてる(//∇//)

なんだか冬だなあ。。