おほしさま日記(仮)

思うままに心を綴りたい。

その日の夜

ブリティッシュバーでお酒がふんわり入って気持ちよくなってたので
いつもより大胆になれる。
話が脱線しますが、メイカーズマークのウィスキーが大好き。
メイカーズマークでつくるミントジュレップソーダはお馬さんのケンタッキーダービーのオフィシャルドリンクです。
たっぷりのクラッシュドアイスにフレッシュミントが入ってて、とっても見た目も爽やかで
みつけるとすぐに頼みたくなる。。
そのバーで、メイカーズをつかったハイボールがあったので頼んだの。


レモンとローズマリーを添えたそのドリンク、普通のウィスキーより
まろやかで味に丸みがあるためのみやすい。美味しくて上手に酔えました(笑)
狭いお店で彼との距離は十分近かったけどもっともっと近づきたくなった。にゃんこ。
人間とは欲深い生き物です。(←好きなフレーズ笑)


そしてその後お二人きりになったの。
白と赤でクリスマスライクな可愛らしいお部屋だった。
なんだろ。自然に彼とハグしてキスするんだけど
大きな鏡の前だったようでキスしながら
ほらみてごらん。とか彼はゆう。そういうのはずかしいし逃げる(笑)


おいでってゆうからソファに座る彼のところにいきお膝にまたがる。
体の上も下も密着させてキスしてみる(^^)
とろけそうになってもやめないで何度も何度も。
洋服は邪魔だけど急いでは脱がない大人だし(笑)
焦らない(ふりをする)


そして。
一緒にお風呂はいったんだな。
LUSHのあわあわ初体験だったのだけど
なんだろう、そゆ雰囲気っていうよりは童心にかえってたのしめるやつ(^^)
アワアワで油断すると2人の間に泡のもくもく壁ができちゃうから急いで壁をとりこわす。
取り壊してまたチュ。取り壊してまたチュ。
いい香りでのぼせるまで遊んだ。
私は溺れそうになって(おぼれたかも笑)爆笑された♪



そんなヒトコマ。


朝から一緒にいたのに何でこんなに時間過ぎるの早いんだろうね。

Craig David - 7 Days (Official Video)