おほしさま日記(仮)

思うままに心を綴りたい。

フェティシズムを掘り下げる

フェティシズムとは特殊な細部や部分対象への偏愛を指す概念。通称フェチ。


フェチってなんとなくセクシャルだし人に公開するのは恥ずかしいという意識があったのだけど2,3日前に彼がおしりフェチをうれしそうに堂々と語っていたのでそれでは私も(笑)。
お尻って真正面の鏡姿からチェックできないからとても油断しがちな部位だとおもうんですよね。でも彼は、お尻が大好きだそうでとっても生き生きとした様子でお尻を語ってくれます(^_^.)

だから、最近は姿勢をよくしたり、下着はもともと好きだったけど特にこだわるようになったかな。もちろん日々歩いたり、運動不足にならないようにプロポーションに少し気を付けています♪
街の中には10代や20代の若い世代でも残念なヒップ姿の人もいれば
40代50代でも美しい後姿の女性たくさん見かけます~。
油断しがちなところまできちんとケアできているのは自己管理が上手な人ってところで
そういう人は同性から見てもやはり魅力的にみえますよね。
髪やネイル、あとは靴など。。
身に着ける洋服やバッグなどはきれいでもそんな細かいところに気を使える人は素敵だなと思います。人間中身というけれど、外見容姿は内面を表すとおもっています。
どうせ年取るなら70.80になった時にかわいらしいおばあちゃんになるために今から努力してたいなっておもいます♪


かくゆう私は何フェチだろう。
考えた結果 
髭・声・筋肉 のわがまま3セットでした(笑)


髭すきですね~。
無精ひげのじょりじょりを顔ですりすりさわさわして、我慢できなくなったらちゅっちゅするのがいいですね。(๑•̀д•́๑)キリッ
そしてそんな時にかすかに漏れる声がいいのー(笑
前、彼から電話がかかってきたことがありました。
私は普通にもしもしい?♡てでたんですが彼的に誤作動だったようで
まさに部活?お仕事?の指導中でした(笑)
大きな声で、叫んでました(笑)
どうしよう。萌えるー。
でもなんか間違い電話だしずっと聞いてるのも悪いなと思いつつ、
1分くらい聞いてました(笑)
もちろん、盗聴にならないように適当にもしもし?もしもし?てこちらもはなしかけるのですがつながらなくてよかったです。ありのままの彼の声をきいてたかったから。
あはは。


そして筋肉。
なにげなくさわった太もものカチカチ具合。これ最高。
スポーツしてる人の特権かなとおもいます。
自分にはないポイントに惹かれるわけですよね。切実に偏愛を抱いています(笑)
だから私はデートのときはずっと彼の太ももにおててちょこんとのせておきたいの。
のせているの。


土曜日ってうれしいなーヽ(^o^)丿
ごきげんよう♪



500 Days of Summer - Penis game scene
変態的でこのシーンが大好き(笑