おほしさま日記(仮)

思うままに心を綴りたい。

余韻でふわふわ

ふわふわしつつ頭がかなり痛いです。
おでん屋さんではしゃぎまくって楽しんだ日本酒のおかげでしょうか(笑


くんくん、くんくん。これにしよう。


サロンなどでマッサージを受けるようになってから自分もできるようになりたいとおもうようになりっていうのは先日も書いたけど
そんな気分だったので、彼に合いそうな大人っぽい香りのオイルを選んで好きな音楽をかけてさせていただきましたの(^^)


手があったまってきたのでオイルをなじませて
ふくらはぎから一旦足裏におりて、そのあと少しずつ上の方へ。
特にやりかたは決まってないから私の気の向くままに触りたいところをほぐすスタイルで。
あんまり力をいれることなく、指の腹をつかってあと心が体に、体が心に向き合う意識でとってものんびりスキンシップしたの~。


なんかさ。
マッサージってされる方も気持ちいいけど
する方も気持ちいいんですよね。この感覚わかるかしら。て前に友達にいったら
やっぱりマッサージ好きの友達が賛同していたのでそうゆうことなんだとおもう(笑)
相手の喜ぶところがみれるってのもそうだけど、
なんか間接照明の中で、いい香りと自分が好きな音楽をかけながらほわんほわんした空間にほわんほわんした自分(お酒のせいね)がいておしゃべりしながら気兼ねなくあなたの体にタッチできることが心地いい。
とっても喜んでくれてうれしかった。
調子乗ってもっと本格的にはーぶの香りがするホットタオルとか足湯(笑)とか用意してやりたくなるじゃないの。いちいち凝り性なもんで(^^)



てか匂いつながりでいうと、昨日ちゃんと回収してきました。あなたのタンクトップ♪
なにをかくそうわたし。汗フェチですからね。(๑•̀д•́๑)キリッ
運動した後そのままの下着。
ほんとにいるの?ほんとにいるの?まじでいるの?てきかれながらそのまま回収です(笑)
No ジップロックでミッション遂行(^u^)
くんくん。くんくん。
そしてね。ハグした時にスーハーてたくさん吸いこんだあなたの香り忘れないよ♫


今日は秋の紅葉がちらつく公園を横断してきた(頭痛を美しい風景でねじふせるやつ♪)
綺麗だったな。


目の保養ですね♪
今週もいいことがたくさんあるといいな。